今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【アニメ】今日みたアニメ

※ネタバレ注意です。

 

魔法科高校の劣等生 26話「横浜騒乱編Ⅷ」 最終回

今日もお兄様は流石でした。

ってか、あのスーツ姿でキリッっとされても笑うしか無いんだけどww

そして、再生能力の使用で、死ぬほど辛い思いをされているらしいのに、

回りの軍人さん、ばったばった死ぬしさwww

そして、あの銃なんなのもう。海産物が~とか言ってたのに、地形ごと吹き飛ばすのはアリなんですか?www

ってか、全てを消失できるお兄様が、普通に消失するんじゃダメだったの?

そんなわけで今日で最終回。

普通に楽しむのは無理(あ)だけど、ギャグアニメとしては楽しめました。

 

ソードアート・オンラインⅡ 13話「ファントム・バレット」

あれだけ心配してたキリトさん。シノンと抱き合って爆発。

そして心配して(リアルで)手を握っていたアスナさん放置して、シノンの元に駆けつけるとか、キリトさん大丈夫なの、それ?

そもそも、あんまりアスナたち必要なかったよね?シノンとの仲を見られて後で気まずくなるだけなら、観戦シーンなんて無かった方が良かったのでは?

もちょっとゲーム内のキリト、リアルのアスナたちの共闘とか出来なかったんだろうか?

あと意表を突きたかったのかもしれないけど、今まで全く新川君にスポット当たって無かったから、何で、彼がこんななのか、まるで分からない。まぁ、デスガンなのは気づいてたけど。

 

途中(2クール入ったとこ)で放棄したアクセルワールドも何かキモい敵いたし、そもそもSAO1期2クール目の敵(眼鏡の人)もキモかったし、原作者の趣味?

で、最後はキリト君、駆けつけたね。これは来るなと思って見てはいたけどw

シノン惚れるだろ、これ。もう彼女いるのに可哀想。

 

進撃の巨人 特別編「イルゼの手帳」

何か、OPで既に懐かしさを覚えたw

てか、こんなのハイキューやってたような時間(日曜17時)にやって大丈夫なんだろうか?

内容はハンジさんが、やる気マンマンでしたw

そして、イルゼが凄すぎる。死ぬ瞬間まで書くとか・・・

謎は増えたけど、そもそも謎ばっかだったので今更、増えてもねw

2期とかやらないのかなー?原作、足りてないのかな?

 

おわり