今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【アニメ】今日みたアニメ

※ネタバレ注意。

 

■バディ・コンプレックス 完結編 前編/後編

 

一気に見たかったので、ためてから2話連続で見ました。

でも実はコレ。本編の方、途中ちょっと見てないんですよね。

面白くなくなったとかじゃなくて、何か他に見る物が多くて、たまってしまって放置・・・みたいな感じだったと思う。最終回は見た。

 

で、出だし。いきなり続きから始まったw

たぶん最終回の続き、ですよね?

完結編だし「1年後」とかから始まるのかと思ったら、思いっきり、先週の続きくらいな感じで、普通に続きだったw

もしかしてバディコンって、2期を想定して1期を作ったけど売れなかったから、せめて完結編だけでも出そうかーって、なったのかなーとか邪推。

 

で、舞台は宇宙へ。

何か凄いの打って、アラアスカ基地壊滅。

ビゾンのメカが、何か、やたら可愛いフォルムで笑ったww

 

あと、ヒナの生い立ちみたいのも明らかになった。

 

そして最終戦闘。

既に発射されたネクター砲を過去に飛んで止める。ってシーンがあって、時間を遡るのは、まぁ、良いとしても、時間を遡っている人を普通に認識して応援しているルクシオンのクルーが、意味わかんないwww

 

そう言えば、青葉が「コネクティブ ルクシオン!!」って叫んだ瞬間

グレンラガンか!!www」って思わず叫んじゃったよwww

 

バディコンは別に、合体するわけじゃなかったねw