今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【アニメ】昨日みたアニメ

※ネタバレ注意です

 

■グリザイアの果実 1話

OP前のシリアスからの、OP後のボケ倒し。

そして、怒涛のヒロインと、おぱんつ展開。

もしやと調べてみたら、原作はエロゲだった。ああ、やっぱりw

エロゲが嫌いとか苦手ってわけじゃないけど、こうゆうノリはアニメに求めてないんだよね(^^;

ってコトで、切ります。

 

■天体のメソッド 1話『円盤の街』

キャラクターは可愛い。

まだよく分からないけど、あの花みたいな雰囲気を受けた。

きっと、いい話系なのだろうと推測。

+空に浮かぶ円盤・・・ノエルは宇宙人、とかかな?

ノエルが「今度はノエルが約束を果たす番」「貴方の願いを叶えるために」って言ってたけど、ノノカちゃんは一体どんな願いを叶えてもらうんだろうか・・・