今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【アニメ】今日みたアニメ

※ネタバレ注意

 

ログ・ホライズン第2シリーズ 4話 「ひび割れた翼」

アカツキgdgdですねーw

そして姫かわいいですねーw超ミニスカサンタwww

あとヘンリエッタさんとアカツキの脳内シロエがキラキラしてたww

そして覗きまくるアカツキ。夜空を舞う鮭。キレるソウジロウ。

がんばれアカツキ

それにしても、この世界の料理は、料理スキル持っている人が普通に料理しないとならないんですよね。あんな美味しそうなケーキ何個も作れるなんて・・・ごくりw

 

PSYCHO-PASS サイコパス2 3話「悪魔の証明

今日もサイコパスだった(褒め言葉

宜野座さん何か、お父さんに似てきたねw

局長と二人きりになった途端に強気の朱ちゃん素敵ですw

東金さんの観測史上最高値の犯罪係数って、うわーw

そして最後、青柳さんフルボッコ・・・この世界で犯罪係数が信じられなくなった時、果たして人は生きて行けるのか・・・ってとこがテーマなのかな?

あまりにもこの世界がシビュラに頼り過ぎているんだよね。

1期で、ヘルメットたちの犯罪を笑って見てた人たちとかもいたもんね。一般の人は犯罪係数に絶対的信頼を置いてるわけだから、ほんとそれが全てなんだろうなぁ。

それにしても霜月ちゃんは何故あんなに意固地なの?(苦笑

 

ガンダムビルドファイターズトライ 3話「その名はギャン子」

wwwサザキ君の妹キターwww

ユウマ君って、フミナちゃん好きなのかと思ったら違うのねw

そしてラルさん未だに35歳ってww7年前も35歳だったじゃないww

これを見てる子供たちはきっと「ガンプラ作ったら可愛い彼女ができる!」と信じて生きて行っちゃうんじゃないか心配ww