今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】シャルロッテ欲しさにレジェンドガチャ!

ハロウィン限定キャラの【トリックパラディン シャルロッテ】が欲しい!

しかしまぁ、レジェンドガチャでSSR武器が当たる確立の、更にそれがシャルロッテである可能性なんて、とぉーーーーーっても低い。

何せ、SSR武器(=キャラ)が出る確率がそもそも3%

その中で、お目当ての武器が出る確率も考えると・・・もう、よく分からないw

 

でも、欲しい、でも・・・欲しい、でも・・・

・・・と悩んでいたら「引いちゃえ!」と天の啓示wがあったので、もういいやと天に祈りつつw引いてみた。

 

f:id:nodokatan:20141026014948j:plain

 

ざ ん ぱ いwwwww

SSRすら出なかったorz

 

そしてシャルロッテちゃんを懇願したら、出たのが【ヴィーラ】ってwwww

f:id:nodokatan:20141026015521j:plain

嫌がらせか!!!www

 

あとはヘイゼンと

f:id:nodokatan:20141026015535j:plain

エシオ

f:id:nodokatan:20141026015539j:plain

 

あと目ぼしいのは、SR召喚獣カーバンクル・アクアマリン】だけど

f:id:nodokatan:20141026020109j:plain

カーバンクルって可愛いんだけど使えないよねwww

 

4620あった宝晶石は、今は1620に。

ハロウィンイベント期間中に、あと1380も稼げないよなぁ(;´д`)トホホ…