今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】ラッキーガチャチケットが消えた!

ラッキーガチャチケットが消えたー!!!

 

よく読んだら、有効期限があるとか・・・知らなかったーん(ノДT)アゥゥ

 

今の景品の【ケット・シー】が、あんまり欲しく無いから、内容が更新されるまで貯め続けようと思って・・・どれくらいあったかなぁ・・・少なくとも30枚は越えていたと思う。

しかも『ラッキーチャンス』中だったのも、無くなってる・・・

 

ええええっ!!!

ってか、何で一気に消えるの!?

 

1日、1,2枚くらいずつ貯めてたのに、30枚以上が一気に消えるって何で?

全部、9月末が有効期限だったの?

1枚ずつ1ヶ月の有効期限とかじゃなくて、9月にGETしたのは9月が有効期限?

でも、どこ見ても有効期限の明記なんて無いんだけど・・・

 

今、今日の分(Twitter投稿の報酬)のチケット貰ってみた。

確かに期限が明記してあった。

でも受け取ったら、もうら分からないんだね。

 

要は、貯めないで、さっさと使えってコトかぁ・・・はあぁ(´ε`;)