今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】若き義勇の振るう剣 現在の成果

今回のイベント『若き義勇の振るう剣』

暇つぶし程度には遊んでいますが、そんなに頑張らない予定です。

 

実は私。

こうゆう課金目当てのゲームやるの、初めてだったりします。

ただまぁ、仕組みも意図も分かるし、どうせイベントなんて絶え間なくあるんだろうし、ずっと頑張ってやってたら疲れちゃうし、他のこと出来ないしねヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

でも、ユーリ君ほしいので、ユーリ君をGETするまでは頑張る予定です☆

 

で、今回の戦果ガチャの目ぼしい景品。

------------------------

SSR 召喚獣 ポセイドン ×1

SR 武器(弓) ポセイドンボウ ×1

SR 武器(斧) ポセイドンハーケン ×2

 

SR デビルエレメント ×1

R プチデビルエレメント ×3

SR アークエンジェル武器 ×5

------------------------

この中で既にGETしちゃったのが

------------------------

SR 武器(弓) ポセイドンボウ ×1

SR 武器(斧) ポセイドンハーケン ×2

 

SR デビルエレメント ×1

R プチデビルエレメント ×3

SR アークエンジェル武器 ×3

------------------------

 

あと、ポセイドンと、アークエンジェル武器(欲しいかと言われると微妙なんだけどw)2個しか残ってないwww

 

他の景品は、ハズレみたいなものだし、

もう、大当たりか、ハズレしか無いとかwww

 

やっぱりSR武器、出やすくなってるのかなあ?

前回のイベントも、ザックザック出たしなあ・・・(〃゚д゚;)