今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】ポセイドン強い!

先日解禁された、

マルチバトル【[LV50 [水神]ポセイドン】が強いです!

LV30とは比べ物になりませんっ!

 

全体的に見ていると、10人前後くらい居ないと勝ててない感じ。

そして参加してると、全滅しているパーティも多々みかけます。

 

いや、もちろん私もですがww

 

そして、クエスト飽和状態・・・と言うか、時間切れで流れて行くマルチバトルも、よく見かけます。

当然1人でなんて勝てないし、流れちゃうかもと思うと、私もマルチバトル立ち上げられないよ(;´Д`A ```

 

あ、【SSR召喚獣 ポセイドン」は無事にGETしました!

現在、今回のイベント限定の戦利品は

------------------------

SSR 召喚獣 ポセイドン ×1

SR 武器(弓) ポセイドンボウ ×2

SR 武器(斧) ポセイドンハーケン ×2

------------------------

 

それにしても強い人って、何であんなに強いんでしょうか?

ランクが上がれば強くなっていくのかな?

単にジョブの問題(もあるだろうけど)ってわけじゃ、ないよね?

もしかして召喚獣も武器もSSRで、上限解放もして・・・って状態なのかな?

 

最近のイベントで、ほぼ毎回SSR召喚獣は手に入れてますが、上限解放が出来たことは無いんだよなぁ(´Д`) =3