今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【アニメ】昨日みたアニメ

※ネタバレ注意です

 

■甘城ブリリアントパーク

中二病の続きかと思うくらい、京アニでしたww

絵は文句無く綺麗。

内容は・・・テーマーパーク復興アニメ、で、いいのかな?w

主人公がイケメン。自覚あるイケメンw

ヒロイン(?)は、縞パン。マスコットは凶悪で、姫様が可愛い。

コロッケが旨くて、4人の精霊は今後のメインキャラなのかな?

主人公が幼少期、名子役だったみたいだけど、それとテーマパークの復興と、どう関係あるんだろう?

気になってる時点で、視聴決定かな。

 

■神撃のバハムート GENESIS

「所詮ソシャゲでしょ」と、きっと誰もが思っていたに違いない(決め付け)

そしたら、わりと出来の良いアニメでした。よく動くし。

ただ何でだろう・・・絵柄の問題なのか、ソシャゲに対する悪印象なのか、どうも好きになれない。

頑張ったのは1話だけで、あとは下降するんでないかとも予測。

余力があったら見る感じかなー

 

■異能バトルは日常系のなかで

うん。いいや、こうゆうのは。

 

弱虫ペダル GRAND ROAD

普通に楽しみにしてました!

そして普通に1期最終話の続きでしたw初見に優しくないww

OPに見たコト無いチームがいたんですが、インターハイ中に出てくるチームなのかな?京都伏見は2日目で落ちて、3日目から新しいチームでも出てくるのかな?

だって他のチームもさ、坂道君みたいな人が1人いれば、3日目までチカラを温存して、最終日に最後尾からゴボウ抜きすれば、トップ争いに混ざれるんでしょ?www

 

それにしても御堂筋くん良く喋るwww一番、喋ってるwww

良く分からないけど、途中で捨てて来たメンバーってリタイア扱いになるんだよね?全員揃ってなくても3日目、戦えるもんなの?京都伏見は2日目で策・・・ってかメンバー使い(捨て)過ぎじゃないの?

あ、御堂筋君が、自分の為とは言え、石垣君を助けたのは良かった。

さて、あと3km弱。何週かかることやらw