今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】いろいろGET☆

宝晶石が10000くらいたまっていたので

レジェンドガチャを3回ほど回しました♪

 

いやあwwいっぱい回せるって楽しいね!www

 

いちいち画像を保存しなかったので、目ぼしい物だけ・・・

-----------------------

召喚獣

SSR【セイレーン】

SR【ゴーレム】

SR【カスケードジェリー】

◆キャラ

SR【アレク】 ← SR【カイザーナックル】 

SR【ロザミア】 ← SR【サルヴトーチ】

R【スフラマール】 ← R【スノウマンロッド】

◆武器

SR【フラガラッハ】×2

SR【サルンガ】

-----------------------

一番のお目当ては、SSRキャラ【アニラ】だったのですが、出なかったw

次点が、SSR召喚獣ルシフェル】だったんだけど、やっぱり出なかったw

 

ロザミアはRで持っているのですが、SRになってコレ強くなってるのかな?

その辺の感覚が、よく分かりませんw

 

あと、Rキャラ【スフラマール】自体は、そんなに欲しかったわけじゃないけど

武器の【スノウマンロッド】が可愛くて満足♪

 

現在の宝晶石が、1610。

7日までに、もう1回、回すのは難しいなぁ・・・

 

アニラ欲しかったのにっ!

羊娘かわゆす!!