今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【アニメ】キングダム2 20話『飛信隊逆襲』

※ネタバレ注意です

 

逆襲できてないやんっ!!!ww

 

いやあ、びっくりするくらいシン活躍できてませんね(汗)

隊の士気は確かに上げてるけど、それ以外じゃ役立たずじゃん。

 

煙の中にいたって死んだかもしれない。

敵が何枚も上手だった。

それは分かるけど、特攻して沢山の仲間を失って、こんなんで仲間たちは、これからもシンに着いて行こうと思えるのかなぁ?

 

シンは戦闘力だけ高いけどバカだから、どこかで大きく成長するか、脳みそになってくれる人が必要だよね。

キョウカイが今そんな感じだけど足りてない?

軍師の勉強してるカリョウテンは戻って来るのかな?OPには、いるんだよねぇ・・・

 

敵は、ともかく経験が違うなーと思う。

王騎とかの時代から戦ってた将軍たちだもんねぇ。

いっそレンパたち、味方になってくれたら良いのにっ。