今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】次のジョブに悩み中

取得済(かつLV20)ジョブ

--基本---------------------

【ファイター】

【ナイト】

【プリースト】

【ウィザード】

【シーフ】

【エンハンサー】

ハーピスト

--上位---------------------

【フォートレス】

ホーリーセイバー】

クレリック

【レイダー】

【アルカナソード】

【ダークフェンサー】

ミンストレス】

-----------------------

最初は、守備系まっしぐらだった。

そこから回復形にそれて、目指すは【ビショップ】だった。

が【ビショップ】は使えないなんて話を小耳に挟んだもんだから、次に目指したのが【ミンストレル】www

単に見た目の可愛さと、ミンストレルソング(リジェネ)が魅力的だった。

そこから更に極めようと【スーパースター】を目指すも、どう考えてもソロ向きじゃないし、使えるジョブに見えなかったので、急遽カックンと折れて【ダークフェンサー】にwww

 

で、【ダークフェンサー】の使えるっぷりに驚いたw

その【ダークフェンサー】もLV20になったので、次のジョブを何にしようか悩んでいます。

 

既に取得可能な【スーパースター】か【ソーサラー

他には【ランサー】→【ドラグーン】

グラップラー】→【ウォーリア】→【ウェポンマスター】

【レンジャー】→【マークスマン】→【サイドワインダー】

とか長い道のりで目指すか・・・

 

【スーパースター】に、せめてミンストレルソングの強化版みたいなアビリティがあったら【スーパースター】なりたいんだけどなぁ。可愛いし。

 

うーん。どうしようかなあ・・・