今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】シャルロッテたんww

勢いでイラストまで描いてしまったwww

頭の上の、あの、ひたすら邪魔そうなヤツは何なのだろうwww

f:id:nodokatan:20141025022057j:plain

・・・って、今、ちょっと見てみたら、元のシャルロッテの頭にも乗ってるのねコレwwwwハロウィン仕様ではあるけどwww

そしてアビリティ全然、違うんだね。

 

どうせレジェンドガチャを引くなら、何かの出る確立が上がっている時だと思うんだ。

基本的には無課金だし。チャンスは少ないし。

 

でも【トリックパラディン シャルロッテ】が手に入るのは今だけ。。。

 

いやでも出るわけないし・・・

 

でも何か、ハロウィン仕様が、私的にツボで・・・

 

今までレジェンドガチャ引いたの何回だったっけ?4回?いや5回くらいかな?

そのうちSSRキャラが仲間になる武器を引いたのは、2回。

 

1回目は【ユエル】

2回目は【カリオストロ

どちらも、それが出る確立が上がっていた時だったと思う。

何せ【水着イオ】が欲しくて引いた時には、なーんも出なかったしねww

 

期限は今月末までかぁ。。。ま、しばらく悩もうww