今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】ハロウィンイベント始まった

キャラ上限解放の為に、コロッサスにアニマが必要で、コロッサスと戦ってたら、コロッサスそのものが手に入って、ちょっとビックリした、のどかですwww

戦ってた敵が手に入ることも、あるんだね。

 

さて。ハロウィンイベント始まりました。

かぼちゃ殴り祭りw

 

光属性のキャラが1人しか居ないので、ちょっとだけ苦しい。

f:id:nodokatan:20141025013106j:plain

武器も、SRの全く上限解放できていない斧1つしか無いので、ちょっとだけ苦しい。

f:id:nodokatan:20141025013114j:plain

が、まぁ、今回、特に欲しい物も無いので、まぁ、適当にカボチャ殴り祭りに参加しとこうと思いますw

 

そ れ よ り もっ!!

 

レジェンドガチャの【トリックパラディン シャルトッテ】が欲しくて仕方ありませんっ!!

f:id:nodokatan:20141025014224j:plain

かわいいなー

かわいいなー

 

そして何か、性能もよくないですか、これ?

キュアポーションを7ターン毎に生成とか、わりと凄い気が・・・

 

何より、かわいいー

 

うう、欲しいなー

今なら宝晶石も3000以上あるからレジェンドガチャ10連を、引けるには引けるんだけど・・・

 

出るとは限らない。

と言うか、きっと、出る方がオカシイwww

 

ああ、でも引いてみようかなー