今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】ギリギリ渋谷凛GET!

今日で終了の『シンデレラファンタジー』で、信頼度を上げると獲得できるキャラ【渋谷凛】を、ようやくギリギリで自分のもの(!)に出来ました!

 

いやあ。今までの、信頼度を稼いでキャラを仲間に出来るパターンで一番、大変でした。

トレジャーで、SSR召喚獣ブリュンヒルデ】を、もうちょっとで2つGETできそうなだけ戦っているのに、まだ100%にならなかったからね。

今まで簡単すぎたから難易度を上げたのかなあ?

 

それにしても【ブリュンヒルデ】の魅力が分からないw

見た目は可愛いけど、あんまり使える気がしない。

 

ちょっと前にあった【ケルベロス】も同様で、可愛いとは思うんだけど、あんまり魅力を感じないので、GETする為のトレジャーは揃っているんだけど、実はまだGETしていないw

闇の子は、性能より見た目重視なんだろうかw

 

そしてイベント系のトレジャーは、実は、様子見しているとこもある。

 

ケルベロス】や【シンデレラファンタジー】は、どうか分からないけど、

【イフリート】【コキュートス】【サジタリウス】【ウォフマナフ】は、再イベントもあったりするしね。今あるトレジャーでGET出来る物をムリにGETするより、次回のと足して、同じ物をGETした方が、上限解放も出来るし・・・

 

この間、イフリートあったし(時間なくて参加しなかったけど)

次はコキュートスかな?それともまだ出てない、光属性のイベントかな?

 

ま、何はともあれ。渋谷凛ちゃんはわりと使える子なので、無事GET出来て良かったです♪

後はもうちょっとSSR召喚獣ブリュンヒルデ】の2つめをGET出来るように、あがいてみようかな・・・ちょっと厳しそうだけどw