今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【アニメ】一昨日みたアニメ

※ネタバレ注意

 

■デンキ街の本屋さん 4話「Party Hard」

 もう年末かぁw

そしてカントクと、ひおたん何コレ、らぶなの?www

ところで「Die Heart 2」って、「to heart」と「ダイハード」かけてるのかな?w

 スリリングな恋の香りがするwww

 

ガンダムGのレコンギスタ 4話「カットシー 乱舞」

 どうも微妙な気持ちで見続けています。

正直、あんまり面白くない気もするんですが、でもガンダムだし、とりあえず見ておこうかなーなんて気持ちもあり。

そんなガンダムでも、AGEは途中で切ったけどねww

今回は海賊側に行った主人公ベルリが、その救出なのか、海賊討伐なのか良く分からないキャピタル・アーミィと一戦を交えた話。

こうして戦うことになってしまった状況は、わりと細かい大人の思惑とか、子供の主張とか色々あるんだと思うんだけど、どうにも緊迫感が無い気がするんだよなぁ・・・

 

■結城友奈は勇者である 1話 2話

タイトルでスルーしようかと思ったけど、とりあえず見てみたw

まどマギだ」と、あっちこっちで言われていたのを目にしていたんだけど、確かに見たら、まどマギっぽかったw

って言うか、まどマギと、プリキュアと、エヴァを混ぜた感じ?

変身シーン使いまわしするんだろうけど、初めての変身でウィンクしてみせる余裕に違和感ww

特に面白いとも思わなかったから、継続はどうかなー

 

---------------

1期に見るアニメは、前期からの継続も含めて10個までにしたい。

あんまり多いと私の人生アニメ見る専用になってしまうw

 

で、今期は今のところ・・・

 

≪継続≫

●ソードアートオンライン2

●キングダム2

 

≪新規≫

●デンキ街の本屋さん

●甘城ブリリアントパーク

ガンダムGのレコンギスタ

ログ・ホライズン第2シリーズ

Fate/stay night Unlimited Blade Works 

●魔弾の王と戦姫

七つの大罪

●神撃のバハムート GENESIS

弱虫ペダル GRAND ROAD

●トリニティセブン

寄生獣 セイの格率

PSYCHO-PASS サイコパス2

●四月は君の嘘

●結城友奈は勇者である【不確定】

 

2+14 =16個。

 

うむむ。多い。

あと6個くらい削りたいなぁ。

いや、今期そんなに忙しくないし見れるかなぁ。うむむ。