今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】『臆病勇者と囚われの姫君』終了~

「ブログに書くほど大したことじゃないかな」

と思っちゃダメですねw

書かないまま時が過ぎるwww

 

『臆病勇者と囚われの姫君』終わりましたね。

結局『ネフティス(SSレア召喚獣)』はGETならず。

武器(&キャラ)の方は

SR『アークゥイバス』 ×2 = SRジェシカ』

SR『バルカンガントレット = SR『アリーザ』

SR『ネフティスレイピア』 ×2

SR『ネフティスポール』 ×2

SR『ネフティスボウ』 ×2

 

をGETしました!

ジェシカもアリーザも欲しかったので、GETできて満足♪

使えるかどうか?よく知りません。可愛いは正義ですwww

 

んで『星の古戦場』が始まりました。

 

古戦場の方は、大して欲しい物が無いので今回は参加しないでいようと思います。

たまには本編すすめようwww