今日ものどか

ひたすら思ったコトをつぶやくブログ

【グラブル】獲得アイテムでフェンリルGET!

遅ればせながら『聖夜のスターダストメモリーズ』に参加

エクストラクエストを上から順にクリア。

でも今の私にはEXTREMEをクリア出来るだけの強さが無いのは分かっていたので、1回だけエリクシーを使ってクリアしようと、チャレンジ☆

 

予想通り、HP半分くらい削ったトコロで全滅(^^;

予定通り、エリクシー使って復活!

そして見事、EXTREMEフェンリルを倒すと、ぴろぴろん☆って音がして「今の音、何?」と思って、獲得アイテムを確認すると・・・

 

f:id:nodokatan:20141221002837j:plain

いえーい!

トレジャー交換するまでもなく、フェンリルGETだぜ☆

 

いやあ、獲得アイテムで、SSレアなんて出るんだね。びっくり。

 

私はSSレアを強化したコトって、1回しか無いのだけど、もうちょっと頑張ってトレジャー交換でもフェンリルGETできれば、強化できるかも?

 

よーし☆いろいろ忙しい年末だけどw頑張ってみよーww